« ギフト券 | トップページ | フェイ・イェンじゃなくてアファームドかよ!! »

今日もツイてない

 帰りになんばへ寄っていろいろと買い物。
今日はちょっと高額なのでポイントカードがある店で購入しようと足を伸ばす。
ところがいざ支払いのために列に並んで、ポイントカードを出しておこうと財布をごそごそやっていたのだが、肝心のポイントカードが見つからない。
結局、自分の番が回ってきたので諦める。
そして清算してレジを離れてからもう一度、財布を確認したら、いつもと違うポケットに入っていた罠orz
そして店から出ると雨が降っていたorz
今日も絶不調だな、おい。
追記:店内でかかっていた曲を聴きながら「あぁ、『宙のまにまに』のED」とか思っていたが、よくよく考えたら『化物語』のひたぎED『君の知らない物語』だった。

|
|

« ギフト券 | トップページ | フェイ・イェンじゃなくてアファームドかよ!! »

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/31084485

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もツイてない:

« ギフト券 | トップページ | フェイ・イェンじゃなくてアファームドかよ!! »