« クールになれ | トップページ | サー・カウラー »

狼の遠吠え(笑い声)が聞こえる

B「あ~あ、◇ 大塚英志 『物語の体操』 朝日文庫ゆえさん持ってっちゃったよ」
C「うちにはあるから別にいいじゃないですか」
M「後、今回の出品の中でおすすめは◇ 笹本祐一 『ARIEL読本』 朝日ソノラマ 単行本  ドラマCD付きかな」
B「ドラマCDってバーサーカーネタだったっけ?」
C「ハウザーは塩沢さんなんですよね」
M「美亜ちゃんはOVAの小山茉美さんが印象深いな」
B「このバージョンだと富沢美智恵さんだよね」
C「あれ? 富沢さんは和美ちゃんじゃ……」
M「この時だけキャスティングがちょっと違うんだ」
C「あと短編の方は単行本未収録の『イドの中の怪物』が収録されてますね」
M「今、出てる再編集版には載らないのだろうか」

|
|

« クールになれ | トップページ | サー・カウラー »

イベント」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/31005437

この記事へのトラックバック一覧です: 狼の遠吠え(笑い声)が聞こえる:

« クールになれ | トップページ | サー・カウラー »