« きょうのにゃんこ | トップページ | 文庫じゃないのか »

今それどころじゃない

B「いよいよ今夜だね」
M「この忙しいのに仕事しろ!!」
C「そうですよ。盆休み明けで仕事が山積みなんですから」
B「でも合間合間にブログの更新もしてるじゃん」
M「息抜きもしないと仕事が進まん」
C「もっともそのおかげで余計に仕事が押してきてるんですけどね」
M「ここまでハードだと今夜は12時まで起きてられるかな」
C「厳しいところですね。なにしろ最近では11時には眠っていることが多いですからね」
B「そんな弱気なことでどうするんだよ」
M「まあ仕方ないよなぁ。もう年だし」
C「認めたくないものですね。年ゆえの肉体の衰弱というものを」
B「ところでその後ろに隠してるドリンクと黒い飴は何?」

|
|

« きょうのにゃんこ | トップページ | 文庫じゃないのか »

イベント」カテゴリの記事

電波」カテゴリの記事

コメント

m(_ _)m
はじめまして。

qumay様のブログや掲示板に、たま〜にコメントしておりますパンダタロウと申します。7月からROMさせていただいております。こんなにも畏れ多いところにコメントすることをお許しください。


今回のイベントの目玉のオヨヨシリーズですが、GM様が初期リストに載せられなかった場合、誰かが裏指名で例えば「秘密指令オヨヨ」だけを指名すると、GM様のオヨヨシリーズのフルセット構想が崩れるのでしょうか?。フルセットの「あとだし」という逆襲は有り得るのでしょうか?



スパム扱いで、削除されてもかまいませんが……。

投稿: パンダタロウ | 2009年8月17日 (月) 18時51分

>パンダタロウさま
オヨヨシリーズは意外と人気なので後だしによるシリーズ指定の危険性はあると思います。
それでも一か八かの賭けに出ること自体はおもしろいと思います。
ただどうしても欲しい場合はシリーズ指名をお勧めします。

投稿: さいだ | 2009年8月17日 (月) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/30995132

この記事へのトラックバック一覧です: 今それどころじゃない:

« きょうのにゃんこ | トップページ | 文庫じゃないのか »