« 間に合わねー | トップページ | 誰も相手にしてくれない »

完璧絶叫バージョンはやめておいたほうがいい

 ゆえの高校時代の友人と飲み会。
とりあえずお好み焼きを食べて、まだ時間が早かったのでカラオケへ。
なんとなくみんな昔の特撮アニメ縛りで歌い続けた。
ドラゴンは相変わらずいい声をしてて高得点をマークし続ける。
俺は『勇者王誕生!』の完璧絶叫バージョンがあったので挑戦してみたが、最後のサビの部分の高音が出ね~。
それ以前に完璧絶叫バージョンだからセリフまで表示される。
とてもひとりではセリフまでフォローしきれない。
もの凄くカローリーを消費する(笑)
最後はドラゴンの『ウルトラマンメビウス』で締め。

|
|

« 間に合わねー | トップページ | 誰も相手にしてくれない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はサザンが歌いたかったのに。スタレビも元春も歌いたかったのに。さいだがアニメの曲を入れるからこうなったんだ<責任転嫁(笑)

#さださんの「パンプキンパイとシナモンティ」も歌いたかったのだ。

投稿: ゆえ | 2009年8月17日 (月) 15時21分

最初にマッキーが『仮面ライダー』って言ったんで『レッツゴーライダーキック』を入れたら『ロンリー仮面ライダー』の方と後から言い出したのがそもそもの始まりだと思う。

投稿: さいだ | 2009年8月17日 (月) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/30992388

この記事へのトラックバック一覧です: 完璧絶叫バージョンはやめておいたほうがいい:

« 間に合わねー | トップページ | 誰も相手にしてくれない »