« なんでこんなに忙しい | トップページ | 個人的には…… »

ツイてない

 昨日は事務所から出ることも出来ず、終わったのが7時過ぎで疲れていたからなんばに寄らなかった。
まあ『あずまんが大王』なら例の書店でもあるだろうと高を括っていたわけだが……
 今日はさすがに昼飯に出る時間くらいはあったのだが、急に来客があることになり、逆に早い目に飯に出ることになる。
ついでに例の書店に寄ろうとチャリに乗ったら……後輪がペシャンコにッ!!
パンクかッ!!
パンクなのかッ!!
この辺は自転車屋がないからパンクしたら持っていくの大変なんだぞ。
ざっと目視で調べてみるが、それらしきキズはなし。
ふと、バルブを見てみるとゴムキャップが無くなっている。
そしてバルブのネジを触ってみたら緩められていた。
誰だよ!!
こんないたずらをするのは!!
しかたなく空気入れを取りに事務所へ戻る。
空気を入れてやっと出発。
時間をくったから外で食べるのは諦めて弁当を買ってこよう。
 そして例の書店へ。
……売り切れていたorz
アホか!!
えーい、コンビニの書店はどうだ。
……置いてないorz
ここもすっかりダメになったな。
 仕方ないので諦めて弁当を買いに。
代金を支払おうとしたらケータイが鳴った。
客がもう来たとのこと。
約束の時間より30分も早いよ!!
慌てて事務所へ帰る。
一段落着いて、グチを書こうとココログにアクセスしたら繋がらなかったorz
はぁ、ツイてないなぁ。
 事務所に新聞屋のおばちゃんが集金に来る。
この人、いつも経理のおばちゃんが居ない時を狙って来てるんじゃないかと思うくらい間が悪い。
まあいいや立て替えておこうと財布を出す。
あれ?
思っていたより財布の中身が少ない。
まあなんとかなるさと財布からお金を取り出す。
20円足りないorz
机の引き出しを漁ってなんとか20円出してきた。
はぁ、なんか今日はやることなすことケチがつきまくりだな。

|
|

« なんでこんなに忙しい | トップページ | 個人的には…… »

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/31017988

この記事へのトラックバック一覧です: ツイてない:

« なんでこんなに忙しい | トップページ | 個人的には…… »