« うかつな金曜日 | トップページ | 反省会 »

遅れてきたもの

 今更だが、ようやく着いたASOBLOCKの紹介。
今回のCREATIONシリーズで当初おすすめと思っていたのが『エアプレーン』
090822aso1 090822aso2 ファイターとヘリコプターに組み替えられるセットになっている。
ところが実際に組み立て説明書を見て気が変った。
やはり『メカロボット』の方がおすすめ。
相変わらず異形のハンターロボIIはともかくキャノンロボがね。
090822aso3 090822aso4 バイク型のAメカと飛行機型のBメカが合体するというコンセプトがハートのど真ん中ストライク。
合体メカはドリルと並んで男の子のロマンですよ。
それから、現在コンテストに出品中の素体に新パーツを付けてキャットウーマン風ロボを作る。
というか既に9割がた完成していて、後は新パーツ待ちだったんだよなぁ。
まあコンテストに間に合ってもパーツ数から考えると、既にエントリーしたロボット部門ライト級だし、素体ダブってるからダメだったろうけど。
090823asocat1 090823asocat5 090823asocat2 090823asocat3 090823asocat4

|
|

« うかつな金曜日 | トップページ | 反省会 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/31085108

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れてきたもの:

« うかつな金曜日 | トップページ | 反省会 »