« やめられない止まらない | トップページ | 別に対決してませんから »

カッティングシートのカケラ

 今日の仕事はカッティングプロッターで社名のシールを作る仕事。
カッティングプロッターと言っても家庭用の安物なので細かいものは作れない。
四苦八苦して何度か作り直して貼りに行く。
それでもリテイクを出されたりして、ほとんど一日仕事になってしまった。
気が付くと、Tシャツにカッティングシートの小さなカケラが貼り付いていたりする。
そう言えば、昔なんかのマンガで同人誌を作っているとトーンのカケラが腕や靴下に貼り付いて……なんて話を読んだ気がする。
デジタル化が進んだ昨今はどうなっているのだろうか。

|
|

« やめられない止まらない | トップページ | 別に対決してませんから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/30855941

この記事へのトラックバック一覧です: カッティングシートのカケラ:

« やめられない止まらない | トップページ | 別に対決してませんから »