« また野球のせいかよ!! | トップページ | そう言えば…… »

原因はわかったがその対応はどうよ?

 昨日、二重に請求が来ていた某通販サイトだが、ようやく返事が来た。
それによると、
1.入金を確認出来たので発送を手配した。
2.しかし発送前に商品に破損が発見されて代替え品を手配することになった。
3.代替え品が手配出来たので請求メールを送った。
ということなのだが、問題はこの後。
4.新しい請求メールで支払いをしてくれたら商品を発送する。
5.最初に支払われた代金は後日商品券を送って補填する。
なんじゃそりゃぁ~!!
今までもちょっとしたトラブルはあったけど、それなりの対応をしてもらってたので、まあいいやと思っていたが、これは酷すぎないか?
それとも今の俺の精神状態が悪いからそう感じているのか?
とりあえず、そちらの事情はわかったけど、こちらはちゃんと代金を払ったんだから商品を送ってねとメールしておいた。
 なんか一般的なものは大丈夫だけど、マイナーなものとか特殊な物に関してはどうも対応が心配だな。
『ファイアボール』のDVDが心配になってきた。
どうしよう。
追記:結局すでにギフト券での返金手続きに入っているとのことで、銀行振込で返すことも出来ると言ってきたが、面倒なのでもういいやとギフト券での返金に応じることに。
ただし、ギフト券がちゃんと使えたらの話だが。

|
|

« また野球のせいかよ!! | トップページ | そう言えば…… »

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/31020106

この記事へのトラックバック一覧です: 原因はわかったがその対応はどうよ?:

« また野球のせいかよ!! | トップページ | そう言えば…… »