« 忘れていた | トップページ | 原因はわかったがその対応はどうよ? »

また野球のせいかよ!!

 以前、しょーすけさんのブログで紹介されていた『プライミーバル』というSFドラマだが、関西では高校野球のせいで8/24、25の深夜枠にされてしまった。
ぶっちゃけ最初の24日深夜というのが激戦区なので録画出来ないことが判明。
許すまじ高校野球。
『ディケイド』だって関西じゃ変則的な放映になってるしな(『プリキュア』はどうでもいいけど)
だいたい昔から高校野球の時期になると関西のテレビ番組は変則的な放映スケジュールになって迷惑なんだよな。
昔はネットとかないから、番組の曜日や時間が変更になると気付かずに落とすことが多かったからな。

|
|

« 忘れていた | トップページ | 原因はわかったがその対応はどうよ? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/31019593

この記事へのトラックバック一覧です: また野球のせいかよ!!:

« 忘れていた | トップページ | 原因はわかったがその対応はどうよ? »