« 調子悪い | トップページ | さいだは動かない »

トラブルはトラブルを呼ぶ

 得意先からあるデータを欲しいと言われて、CDに焼こうとしたら4GB程あった。
仕方ないのでDVDに焼こうと空いているPCにデータを移し、さて焼こうとしたらDVDドライブが壊れているorz
外付けのDVDドライブで空いているものを借りて、さて焼こうと思ったら出来ない。
調べてみたら古いドライブでROMにしか対応してなかったorz
これまた仕方ないのでDVD-ROMを買いに行って、いよいよ焼きに入る。
なかなか終わらない。
結局6時過ぎまでかかる。
相手先に電話したら取りに行くと言うので待つことに。
そしてもうそろそろかなと思っていると電話が鳴った。
どうやら道に迷ったらしい。
結局7時回ってからようやく会社を出る。
疲れた。

|
|

« 調子悪い | トップページ | さいだは動かない »

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/31017316

この記事へのトラックバック一覧です: トラブルはトラブルを呼ぶ:

« 調子悪い | トップページ | さいだは動かない »