« きょうのにゃんこ | トップページ | 狼の遠吠え(笑い声)が聞こえる »

クールになれ

C「とりあえず冷静になりましょう」
B「この枝豆の冷たいスープ不味いよ……」
M「その冷製じゃねーよ。つーか不味いなら食うな」
C「こちらがリストアップしたNリストの中でまだ出品されていないものをチェックしましょう」
M「とりあえず他の指名を受けそうでまだ出てないのはあれとあれか」
B「じゃあ迷うことないじゃん」
C「とりあえず1点くらいは使っても大丈夫でしょう」
B「じゃあエロバレーの写真集を!!」
C「しかし、またまたゆえくんにやられてしまいましたね」
B「オヨヨシリーズと『東京星~』のこと?」
M「『東京星~』の方はあるからいいけど、オヨヨシリーズがなぁ」
C「パンダタロウさんもかわいそうに」
M「そうそう◇ 大塚英志 『物語の体操』 朝日文庫は物語を作り方を書いた本だから、物書きの人は必携だ」

|
|

« きょうのにゃんこ | トップページ | 狼の遠吠え(笑い声)が聞こえる »

イベント」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/31003897

この記事へのトラックバック一覧です: クールになれ:

» 古本屋 [古本屋]
古本屋の利用法を紹介するブログです。読書家にとって、本の整理と購入費用が大きな問題です。いい本を安く手に入れ、いい本だけ手元に残すためには、古本屋の上手な利用法を身につけたいものです。 [続きを読む]

受信: 2009年8月19日 (水) 15時27分

« きょうのにゃんこ | トップページ | 狼の遠吠え(笑い声)が聞こえる »