« トラブルはトラブルを呼ぶ | トップページ | きょうのにゃんこ »

さいだは動かない

B「おはようございまふ~」
M「寝ぼけてんじゃねーよ。さっさとPCを立ち上げろ」
C「いや、今回はケータイで充分です」
M「そうなのか?」
C「いくらGMでも初日のリストと同量の追加リストを用意しているわけないでしょう」
M「なるほど、冒頭の追加リストさえ確認出来ればいいわけだから、わざわざPCを立ち上げる必要はないわけか」
B「それで今日の追加はなに?」
M「まだ0時になってないから更新されてないだろう」
C「油断は禁物です。とりあえずチェックしましょう」
M・C・B「うわぁ、もうリスト更新されて狼さん来てるよ!!」
C「でもまあ今回の追加はNリストに載ってるものはないですし」
M「今日の所はおとなしく静観するか」
B「ねぇ、もう寝ていい?」

|
|

« トラブルはトラブルを呼ぶ | トップページ | きょうのにゃんこ »

イベント」カテゴリの記事

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/31016537

この記事へのトラックバック一覧です: さいだは動かない:

« トラブルはトラブルを呼ぶ | トップページ | きょうのにゃんこ »