« きょうのにゃんこ | トップページ | 意外! それは「桜の雨」! »

うみねこに梨花ちゃんキター

 いやただそれだけ。
昨夜の『うみねこのなく頃に』のラストで『ひくらしのなく頃に』の古手梨花ことフレデリカ=ベルンカステルが登場したわけですよ。
調べてみたらもうひとりラムダデルタって魔女も出てくるらしい。
感のいい人なら名前だけで気付いてしまうかもしれないが、このラムダデルタって魔女も『ひぐらし~』の重要人物。
ベルンカステルがラムダデルタと戦って勝ったというのは『ひぐらし~』のことなのだろう。

|
|

« きょうのにゃんこ | トップページ | 意外! それは「桜の雨」! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

原作読んだ印象からうみねこはあまり期待してなかったのですが
なんかいきなり盛り上がってきました・・・
どっきゅん☆ハートはたまげましたけどw

投稿: 野次馬アニメ | 2009年8月12日 (水) 09時45分

とりあえず一巡して魔女との対決ルールもわかってきたので、これからがいよいよ本番って感じですね。

投稿: さいだ | 2009年8月12日 (水) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/30839220

この記事へのトラックバック一覧です: うみねこに梨花ちゃんキター:

« きょうのにゃんこ | トップページ | 意外! それは「桜の雨」! »