« きょうのにゃんこ | トップページ | 完璧絶叫バージョンはやめておいたほうがいい »

間に合わねー

 今朝、メールをチェックしていたらAmazonから支払いメールが2通も来ていた。
こんな時期になんだろうと思って見てみたら、この間から放置していたASOBLOCKだった。
つーか、なんで2分割で請求してくるかな。
まあいいやと、昼飯を買いに出るついでに支払いを済ませておく。
最近のパターンだと今日に支払って、明日に発送されて、明後日に着くパターンだろうな。
15日着か。
新パーツは第3回階級別ASOBLOCKコンテストに間に合わないな。
まあすでにいくつかの部門に応募しているので、これ以上はどちらにしろ無理っぽいが。

|
|

« きょうのにゃんこ | トップページ | 完璧絶叫バージョンはやめておいたほうがいい »

趣味」カテゴリの記事

コメント

どもども、白黒好です。
参加ありがとうございます♪

一応、20日にもう1回更新かけるんで、
それまでに投稿出来るようでしたら、
ウェルカム状態なので、応募して下さいね^^

投稿: 白黒好 | 2009年8月16日 (日) 23時37分

盆休みがはさまったせいか、まだ発送されてないです>新パーツ
まあどっちにしても、あまり休んでないので届いても弄れなかったでしょけど。

投稿: さいだ | 2009年8月17日 (月) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/30941712

この記事へのトラックバック一覧です: 間に合わねー:

« きょうのにゃんこ | トップページ | 完璧絶叫バージョンはやめておいたほうがいい »