« またまたやる気ナッシング | トップページ | 今日はさすがにダメでした »

口内炎はみくみく菌の症状か?

 昨日から食事の度に口の中を思いっきり噛んでしまって痛いのなんの*注
予想以上に肩が凝っているのだろうか。
シップして寝てるんだけどな。
まあ肩が凝る原因っていったらみくみく菌しか思いつかないのだが(爆)<仕事しろよ
いや「みくみく菌~」をはじめとするイエロータグは楽なんだけどね。
むしろ「桜の雨」とかオスター系が……
「フキゲンワルツ」なんてSTANDARDクリアするだけならどうってことないが、肝心のチャンスタイムが繋がらないこと繋がらないこと。
歌詞のない部分って苦手なんだよな。
せめて「ららら~」程度でもいいから声が入っていればましなんだが。

*注:南野陽子が『メイド刑事』にゲスト出演するらしい。

|
|

« またまたやる気ナッシング | トップページ | 今日はさすがにダメでした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/30840579

この記事へのトラックバック一覧です: 口内炎はみくみく菌の症状か?:

« またまたやる気ナッシング | トップページ | 今日はさすがにダメでした »