« 狼の遠吠え(笑い声)が聞こえる | トップページ | トップ絵更新 »

サー・カウラー

B「そういや◇ 山口美由紀 『V-K カンパニー』 全5巻  花とゆめコミックスの坂浦先生って『超新星フラッシュマン』のサー・カウラーがモデルだったよね」
M「その話なら前にもしたと思うが」
C「まあいいじゃないですか。サー・カウラー=中田譲治さんでしたよね」
B「そうそう、『ケロロ軍曹』のギロロ伍長だよね」
M「『シャングリ・ラ』じゃモモコさんやってるけどな」
C「TYPE-MOON作品だと敵役が多いですよね。荒耶宗蓮とかネロとか言峰綺礼とか」
M「『CANAAN』ではタクシードライバーをやってたが、まさかあいつがラスボス!?」
C・B「そんなわけあるか!!」

|
|

« 狼の遠吠え(笑い声)が聞こえる | トップページ | トップ絵更新 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/31007069

この記事へのトラックバック一覧です: サー・カウラー:

« 狼の遠吠え(笑い声)が聞こえる | トップページ | トップ絵更新 »