« そう言えば…… | トップページ | 巨大な二筒牌 »

不幸は続くよ

 帰りになんばへ寄る。
途中、昼間DLしておいたようつべ画像を観る。
『あずにゃんの憂鬱』韓国字幕入りのバージョンだったorz
しかも唯の「アイス~」のセリフまで韓国語に書き換えられているorz
また後でDLし直しだな。
 やっとのことで

あずまんが大王 3年生 (少年サンデーコミックススペシャル) Book あずまんが大王 3年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

著者:あずま きよひこ
販売元:小学館
発売日:2009/08/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ゲット。
ついでに

ミドリノツキ(上) (朝日ノベルズ) Book ミドリノツキ(上) (朝日ノベルズ)

著者:岩本 隆雄
販売元:朝日新聞出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

をフラゲ。
連続する奇妙な自殺。
被害者は一様に「ミドリノツキ」という言葉を最後に言い残していた。
捜査にあたった刑事は悩んだ末、心理カウンセラーに相談に行く。
と言うストーリーではない。
 さて、続いてブックオフへ。
ツイてない時はツイてないもので(あたりまえ)泡坂妻夫さんの作品を探してみたのだが、1冊も見つからない。
通常棚にもないってどういうことだ。
ひょっとして「ほ」のところに間違って置かれているのでわと、そっちも探したがなし。
がっくりしてラノベコーナーを見たらゆうきりんの『オーパーツラブ』シリーズがずらーっと(笑)
1stから4thシリーズまでSPも含めて揃っている……と思ったら1stの3冊目がないorz
イベント出品するなら1stシリーズ4冊(SPを含む)だと思っていたからがっかり。
まあとりあえずお試し用に1冊目だけ購入。
このあたりはまだ1話完結だからいいだろう。
あと伊豆平成の『秘密結社でいこう』と『改造人間でいこう』を買って帰る。

|
|

« そう言えば…… | トップページ | 巨大な二筒牌 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/31030202

この記事へのトラックバック一覧です: 不幸は続くよ:

« そう言えば…… | トップページ | 巨大な二筒牌 »