« せつながラブに染まってる | トップページ | PSPを捨てて街に出よう »

けれど夕日はおまえと仲間のドクロを映す

 朝から眠い。
昨夜、暑さで変な時間に目が覚めてしまう。
何度かクーラーを点けようか思ったのだが、眠くてリモコンを取りに立ち上がるのが面倒なので、結局うだうだしているうちに外が薄明るくなるまで眠れなかった。
重たい体を引きずりながらマンションを出る。
0にゃんこでがっかりしながら出社。
そして朝っぱらから、なんか俺に関係ない仕事ばかり次々に振られる。
それくらい自分でなんとかしてくれ。

|
|

« せつながラブに染まってる | トップページ | PSPを捨てて街に出よう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/31215702

この記事へのトラックバック一覧です: けれど夕日はおまえと仲間のドクロを映す:

« せつながラブに染まってる | トップページ | PSPを捨てて街に出よう »