« 月曜日の朝から…… | トップページ | 南海の大決戦 »

だから無理なものは無理と……

 仕事である物の発注を頼まれたのだが、発注してみると先方に在庫がなく、入荷次第発送とのことだった。
入荷の目処が立っていないので、目安として来月の下旬までには入荷すると思いますとのことだった。
こちらは急いでいるが、それでないと困るので仕方なく了承する。
それを上に報告したら、催促して早くしてもらえと指示される。
もちろん無い物をせかしたところでやっぱり無いのだが、上の人間は探せば出てくるとか言い出す。
それじゃ直接、交渉して下さいと投げる。
上が交渉の結果、やっぱり無いものは無いので、とにかく入荷次第、連絡しますと言われたらしい。
なんだかなぁ。

|
|

« 月曜日の朝から…… | トップページ | 南海の大決戦 »

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/31297540

この記事へのトラックバック一覧です: だから無理なものは無理と……:

« 月曜日の朝から…… | トップページ | 南海の大決戦 »