« ミクロレディ | トップページ | きょうのにゃんこ »

違う

絶対女王にゃー様 (ガガガ文庫 し 1-4) Book 絶対女王にゃー様 (ガガガ文庫 し 1-4)

著者:J・さいろー
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 タイトルとイラストとあらすじの代わりに書かれたにゃー様のプロフィールを見て、『オーパーツ・ラブ』と『撲殺天使ドクロちゃん』を混ぜたような話かと思ったら、怪しげなオーパーツも魔法も出てこない現実の話だった。
簡単に説明するとクラスでいじめにあいひきこもりと化した幼なじみを登校出来るようにする話。
にゃー様というのはネット上のチャットで知り合う謎の人。
一応、話は幼なじみと一緒に登校するところで終わっているので、これ一冊でも完結しているが、すでに続きが出来ているらしい。
まあにゃー様の正体は不明なままだしな。

|
|

« ミクロレディ | トップページ | きょうのにゃんこ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/31499573

この記事へのトラックバック一覧です: 違う:

« ミクロレディ | トップページ | きょうのにゃんこ »