« 疲れが溜まってる | トップページ | きょうのにゃんこ »

ひたぎの恋はホッチキス

 溜まっていた『化物語』の『するがモンキー』を観る。
駿河は沢城みゆきさんかよ。
今期どんだけ仕事してんだ。
そういえば『君の知らない物語』で『宙まに』はあるのに『わたしの恋はホッチキス』で『化物語』のMADは見たことないなぁと検索してみる。
結局ようつべでは見つからなかった。
そうそう、『化物語』はTBS系なのに何故かBSジャパンでも放映しているんだな。
今更、気付いてもこっちでは放映されなかった総集編は終わった後だが。

|
|

« 疲れが溜まってる | トップページ | きょうのにゃんこ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/31327642

この記事へのトラックバック一覧です: ひたぎの恋はホッチキス:

« 疲れが溜まってる | トップページ | きょうのにゃんこ »