« あぁ、ウザイ | トップページ | 紅の柔肌は湯煙の彼方に »

大阪万博

 しばらく前に実家を掃除した時、大阪万博のガイドブックが出てきた。
内容は地図と各パビリオンの紹介なのだが、写真ではなくイラストというのが時代を感じさせる。
何カ所かスタンプを押しているページがあって、あぁここ行ったんだなぁと思い出す。
なんでそんな話を思い出したかというと

大阪万博 Book 大阪万博

著者:よつばスタジオ
販売元:アスキー・メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

のせいだろう。
こっちは単に『あずまんが大王』10周年記念本ということで、タイトルと内容は関係ない。
この10年を振り返って『あずまんが大王』関連のグッズや他の漫画家による寄稿で構成されている。
寄稿はみんなで『あずまんが大王』を書いているのだが、中には違和感が酷すぎる絵柄も……
まあ資料的な価値はあるので、『あずまんが大王』が好きでおサイフに余裕があれば。

|
|

« あぁ、ウザイ | トップページ | 紅の柔肌は湯煙の彼方に »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/31958366

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪万博:

« あぁ、ウザイ | トップページ | 紅の柔肌は湯煙の彼方に »