« きょうのにゃんこ | トップページ | 名探偵が多すぎる »

あぁ、やっちまったな

 今期からはじまった『そらのおとしもの』というアニメがある。
生憎1話を落としてしまい、2話からの試聴とあいなったわけだが……
くっだらねー(賞賛を込めて)
2話はヒロインのパンツが生命を得て鳥のように飛んでいく話なのだが、エンディングにそのヒロインが歌う『岬めぐり』が流れ、その歌をバックに逃げていったパンツたちが渡り鳥のように変態編隊を組んで飛んでいく姿が世界各地で見られるという映像だった。
そして……野尻先生仕事して下さい(笑)
あえてトラバとかしないけど、興味ある人は「空飛ぶパンツのようなもの」でググッてみれば俺の言いたいことがわかるから。

|
|

« きょうのにゃんこ | トップページ | 名探偵が多すぎる »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

あぁっ!?ひどいっ
『岬めぐり』好きなのに。
好きなのにぃぃぃ!?

投稿: あゆむ | 2009年10月23日 (金) 20時01分

とはいっても……野尻先生の仕事上のかけひきや自分の名声を囮にしてまでパンツに命を吹き込もうとした行動にこのあゆむ感動したことは事実!

#EDはどうかと思うけど(笑ったが)、パタパタ飛行機は結構…、いや、かなりいい感じ

投稿: あゆむ | 2009年10月23日 (金) 20時23分

YouTubeを見てたら、あのエンディングに『翼をください』を合わせたバージョンもあった(笑)

投稿: さいだ | 2009年10月26日 (月) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/31885984

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、やっちまったな:

» [たまに聴きたくなる歌]大空を舞う○○○のように自由に生きてみたい、と思う雨の月曜日 [Lonely≠Story→言葉じゃいえないLoneliness]
お願いだからこの曲では作らないでね。 仕事放っぽり出して旅に行きたくなる。 #補足 女性用下着を大空を舞う鳥の群れに見立てたアニメがありましてそのバカバカしさが反響を呼んでおります。 後ろに流れるのが叙情的な『岬めぐり』でこの曲も好きな私はちょっとガッカリし... [続きを読む]

受信: 2009年10月27日 (火) 06時33分

« きょうのにゃんこ | トップページ | 名探偵が多すぎる »