« ハーブの香りが目に染みる | トップページ | なんとなくやってみた »

神姫素体

 昨日は妹たちの襲来でドタバタしてゆっくり出来なかったので、今日はのんびりと。
金曜に買ってきた神姫素体を出して撮影。
091018sinki01 向かって左からfigma桜姫、SRドロッセル、ミクロレディVer1素体、リボルテックフロイライン綾波、リボルテックミニチュア綾波、ミクロレディVer2綾波、神姫素体、アトリエ彩の素体ちゃん。
神姫素体は華奢なのでついfigmaくらいと思っていたがリボルテックフロイラインくらいの大きさなんだな。
091018sinki02 肘や膝は1重関節のわりによく曲がる。
特に股関節は可動範囲が広い。
091018sinki03 こんなポーズが取れるのもその股関節のおかげ。
091018sinki04 肌の色は2種類。
胸パーツは2種類附属。

091018sinki05091018sinki06  さて、その股関節の秘密だが、こんなふうになっている。

股関節のジョイント部そのものが引き出せるようになっているので、このような可動が可能なのだった。

|
|

« ハーブの香りが目に染みる | トップページ | なんとなくやってみた »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/31845836

この記事へのトラックバック一覧です: 神姫素体:

« ハーブの香りが目に染みる | トップページ | なんとなくやってみた »