« アンブラ魔女はここにいる | トップページ | ふたりはアンブラ »

遅れてきた人

 仕事は午前中で済んだので、なんばへ寄って帰る。
昨日は元より書店が閉まっているような時間に帰ったので、買えなかった本とか、本日発売のアレとか。
091031rakisuta こ「相変わらず重役出勤だね、かがみんは」
か「私だって好きで遅れてるわけじゃないわよ!」
こ「しかも相方が微妙だし」
091031misao み「微妙言うな!!」
こ「せっかく後輩シリーズで来たんだからパティにして欲しかったよね」
か「こんなでも私の友達なんだから……」
こ「でも彼女のせいでパテイだけじやなくて、もうひとり割を食った人が……」
あ「…………」
み「あやのっち、怒ってる?」
あ「怒ってませんよ^_^#」
こ「あれは怒ってる顔だね」
091031kagami か「みんな仲良くしないとロケットパンチだからね」
こ「それがオチですか、かがみさん(=ω=、)」

|
|

« アンブラ魔女はここにいる | トップページ | ふたりはアンブラ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/32038257

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れてきた人:

« アンブラ魔女はここにいる | トップページ | ふたりはアンブラ »