« ナリス様出落ちかよ | トップページ | 休日出勤は地獄 »

べよ☆ねた

 Figmaの『らき☆すた』夏服シリーズと『ベヨネッタ』の体験会があるので昼頃に日本橋へ出る。
『ベヨネッタ』の体験会は13時からということだったので、それに合わせて出たのだが、すでにえらく並んでるよ!!
これはFigma買いに行ってる場合じゃないと並ぶ。
体験台はXbox360とPS3の2台があってどうやら選べないよう。
しかも1人あたりの時間がチュートリアルを含めて結構あるので列が遅々として進まない。
もちろん途中でリタイアしてしまうこともあるが、序盤はガチャプレイでもそこそこ行けるので結局、1人あたりの時間が長引いている。
最初のうちは看板に隠れてプレイ風景が見えないのでぼーっとしていたが、実際の体験プレイが大画面で観られるようになってからはそっちに集中。
美麗なグラフィックで素敵なアクションを決めてくれるベヨネッタに釘付け。
ようやく自分の番が回ってきて、幸いにもPS3の方でプレイ出来たので大満足。
これは、久々に買いだな。
 そしてお土産を貰ってFigmaを買いに行く。
DYFのAmazon情報ではかがみ、つかさ、みゆきの3人となっていたが、実際にはかがみんは月末らしい。

091003figma1こ「またかがみん遅刻だね」
つ「いつもはきちんとしてるんだけど……」
こ「それはともかく、みゆきさんにみなみちゃんヘッドが付いてるのって違和感あるよね」
み「でもご近所ですし背も高いですから」
こ「ぺたんこじゃないみなみちゃんなんてみなみちゃんじゃないやい!」
こ「という訳で、とりあえず今回のみなみちゃんはつかさの上半身にみゆきさんの下半身ということで、オープンゲット!!」
091003figma2 ひ「本来ならパティボディという感じの体は私がもらった。こんなにGが凄いなんて……」
み「私の胸……」

|
|

« ナリス様出落ちかよ | トップページ | 休日出勤は地獄 »

ゲーム」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/31650164

この記事へのトラックバック一覧です: べよ☆ねた:

« ナリス様出落ちかよ | トップページ | 休日出勤は地獄 »