« 超合金お嬢様 | トップページ | べよ☆ねた »

ナリス様出落ちかよ

 昨夜のアニメをダラダラ流す。
『ハルヒ』は「射手座の日」
DVDで何度も観たがやはり楽しい。
NHKの『グイン・サーガ』第1話。
モンゴールのパロ急襲から始まった。
ニンジャ部隊までいるよ>モンゴール
リンダとレムスを転送装置まで逃がそうと王と王妃がまず犠牲に。
そしてクリスタル公アルド・ナリス颯爽と登場!!
リンダとレムスを逃がして、さぁ! と言うところで敵の矢を受けてバルコニー(?)から転落。
出番終了T_T
そして転送装置の座標がズレてリンダとレムスはアルゴスではなくルードの森へ飛ばされる。
しかし、そこにも展開していたモンゴール兵に見つかり、助けを求めるリンダの声に応えてグイン登場。
どうやら暴走状態で、文字通りモンゴール兵を千切っては投げ千切っては投げ(笑)
モンゴール兵が頭からぶつかった朽ち木なんて摩擦で発火するくらい。
どんな怪力だよ>グイン

|
|

« 超合金お嬢様 | トップページ | べよ☆ねた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/31649447

この記事へのトラックバック一覧です: ナリス様出落ちかよ:

« 超合金お嬢様 | トップページ | べよ☆ねた »