« 疲れる | トップページ | 大阪万博 »

あぁ、ウザイ

 給料も入ったことだし、家賃を振り込もうとネットへアクセス。
ネットからの振込は月に3回まで手数料がいらないのだ。
ただ、ネット上の取引なのでパスワードと乱数表を使った認証がある。
ところがこのパスワードというのが問題で、今回も記憶していたパスワードと違っていた。
定期的に変更するように通知されているせいで、何パターンかのパスワードを使い回しているのだが、どれもヒットせずに結局、間違いすぎでしばらくネット取引が出来なくなる。
どれかタイプミスしている可能性もあるが、面倒なので次のパターンへ変更する。
この時には別のパスワードと乱数表が必要だが、ここでもパスワードを間違うorz
くそっ、今のパスワードどれだよ!!
あぁ、面倒臭ぇ~。

|
|

« 疲れる | トップページ | 大阪万博 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/31947955

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、ウザイ:

« 疲れる | トップページ | 大阪万博 »