« 5年3組 | トップページ | サンテレビ全滅 »

佐川からゆうメール?

 実家で『ベヨネッタ』をやっていたら母親から郵便屋さんが佐川からのメールを届けに来たと言われる。
何を言ってるんだと思ったら、確かに佐川急便がゆうメールを使って送ってきていた。
↓これを
091107fuwafuwa いやぁ、クジ運が悪い俺でも当たったんだから、ほとんど全プレなんじゃないかと。
あゆむさんも当たったみたいだし、元からクジ運がよい某ゆ○くんは当然当たっただろう。
某○えくんの心配は杞憂に終わったわけだ。
だよね?
……えーっと。
まあ今度、遊びに行く時に持ってくからPCに入れて聞いて。
とか心配してたら、やっぱり全プレじゃん(笑)

|
|

« 5年3組 | トップページ | サンテレビ全滅 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

届いていないから外れたわいっ!(笑)<いや笑ってどうする。

投稿: えーんえーん。 | 2009年11月 9日 (月) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/32141280

この記事へのトラックバック一覧です: 佐川からゆうメール?:

« 5年3組 | トップページ | サンテレビ全滅 »