« 聖なる車 | トップページ | やっぱりダメか »

ベタネッタ

 『ベヨネッタ』を見てて思いついたベッタベタなネタをとりとめもなく書いてみる。
 フォルティトゥード戦
ベ「首が1本足りないな。○国製のニセものか?」
フ「誰がキングギドラじゃ!!」

 テンパランチア戦
ベ「足が付いてないな」
テ「足なんか飾りですって今時ガンダムネタかよ!!」
ベ「じゃあ、ジャイアントロボ(地球が静止する日版)とゼルエルを足して2で割ったやつ」
テ「ごめんなさい、ジオングでいいです」
ベ「じゃあ手がはずれるよね」
テ「痛い、痛い、ちぎれる!!」
 ゴーレム戦
ベ「いいわね、行くわよ! キ!」
ヘ1「まかせんしゃい! ミド!」
ヘ2「よしきた アオ!」
へ3「オーライ アカ!」
誰も受けず転がっていくゴーレム
全員「……」
ベ「ジャッカーコバックにした方がよかったわね」
 ジュベレウス戦
ジュ「ベヨネッタ白髪が増えたわね」
ベ「あぁ、これジャンヌから引っこ抜いてきた分」
 ジュベレウス戦その2
冥王星にぶつかって止まるジュベレウス
ジュ「ハハハッ、太陽まで届かなかったな!!」
ベ「もう一丁!!」
海王星にぶつかって以下略
結局、冥海天土木火地金水順番にぶつけられてコブだらけになって気絶しているジュベレウス。
ジャ「で、私たちの帰る星は?」
 クライマックスの大気圏突入シーン。
ベ「ジャンヌ、君はどこに落ちたい?」
ジャ「寝言ほざいてる暇があったら、これを壊すの手伝え!!」
その頃、地上では
セ「あっ流れ星!」
ル「セレッサ、何をお願いしたんだい?」
セ「ママが早く帰ってきますように」
ル「世界平和じゃないのかよ!」
まあ実際にはこの時点でセレッサはもうお家に帰ってるから登場出来ないけどな。

|
|

« 聖なる車 | トップページ | やっぱりダメか »

ゲーム」カテゴリの記事

電波」カテゴリの記事

コメント

このテンプレート「猫」がいっぱいで
可愛いですねー。
とても癒されます(^^)

投稿: ユキノ | 2009年11月 9日 (月) 23時53分

ココログでは配布されてるテンプレを取ってきて管理することになってるんだけど、このテンプレ3回も取ってきてた(笑)
毎回上のにゃんこの写真が変わることに気付いたのはその後だった(爆)

投稿: さいだ | 2009年11月10日 (火) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/32147869

この記事へのトラックバック一覧です: ベタネッタ:

« 聖なる車 | トップページ | やっぱりダメか »