« Mがターリネーター | トップページ | Bayonetta!! »

助っ人

Yui01ゆ「澪ちゃんが風邪でりっちゃんも手を怪我した時はどうしようかと思ったよ。むぎちゃんが助っ人連れてきてくれて助かったぁ~」




Mugi01 む「唯さんの連れてきた助っ人もすごいですよ」






Mugi02 む「食欲が……」






Saver セ「唯殿、おかわり」






Yui02 ゆ「セイバーさん、恐ろしい子……」






091116keion というわけでfigmaセイバーを買いに行ったのに何故かmobip唯&紬を買ってきてしまった。
figmaのニセ物っぽいが、みんな鞄と楽器が同梱されてるんだよな。
それと唯と紬にもドラムパーツが一部同梱されている。
確かにドラムセットってボリュームあるからそのままだと律だけ箱の大きさが変わるもんなぁ。
澪だけ買う人はいるかもしれないが律だけ買う人はいないだろうし(笑)
どのみち買う人は4人揃えるだろうしね(爆)

 Figmaのニセ物っぽいなんて言ってごめん。
figmaとリボルテックのハイブリッドだった。
どの辺がリボルテックかというとお<ピー>チュがキャストオフqあwせdrftgyふじこlp

|
|

« Mがターリネーター | トップページ | Bayonetta!! »

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/32245730

この記事へのトラックバック一覧です: 助っ人:

« Mがターリネーター | トップページ | Bayonetta!! »