« ペプシアズキ | トップページ | 後から気付いたこと »

テレビと電気ポット

 実家の客間のテレビが勝手に電源が切れたりするので、『ベヨネッタ』のプレイに支障が出ている。
まあいよいよダメなら買い換えないとなと思っていたら、今度は電気ポットが壊れたとのこと。
帰りに日本橋に寄って、電気屋を見て回る。
さすがに今日、買うつもりはなかったが、電気ポットは店頭展示品で安売りになっていたものがあったので、思わず買って行く。
ボタンの種類や配置とかも今のやつに似ているので機能的にも同じだろう。
テレビは……
居間のテレビを客間に持っていって、今度、買うのを居間に置くとして、それでもサイズ的に26インチが限界か。
32インチは無理だろうか。
まあ32インチでもフルハイビジョンではないのだが。
でも金額的には1万円差なんだよな。
とりあえずサイズと金額を見て帰る。

|
|

« ペプシアズキ | トップページ | 後から気付いたこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/32233677

この記事へのトラックバック一覧です: テレビと電気ポット:

« ペプシアズキ | トップページ | 後から気付いたこと »