« 走れ走れ | トップページ | アイテム錬成 »

動線引っ込む

 実家にテレビ届く。
うーむ、売場で見た時はここまで大きくなかったような気がするが……
マジで置けるだろうか。
などという心配をよそになんとか設置終了。
前のテレビと違い、地上波アンテナを繋ぐ箇所が1箇所しかないので、アナログ用のアンテナ(共同アンテナ)は諦める。
まあサンテレビがデジタルで観られるようになってから、アナログ観てないけどな。
しかし一段と動線が狭くなったな。
40インチ以上のなんか置いたら完全に動線を塞がれて風呂場やトイレに行けなくなる(笑)
しかし、でかい。
部屋の端まで下がって観ないと。
 さて、壊れ掛けのテレビを持っていってもらったので、客間には今まで居間で使っていた液晶テレビを持っていかないと。
昨日の内に細工して昔からあったUHFアンテナの線を客間まで引き直しておいたので、それと従来のアナログ用アンテナを繋ぐ。
これで一応、サンテレビはアナログだが、それ以外はデジタルで観られる。
流石にBSまでは手が回らなかったが。
やろうと思ったらブースターで分岐させてやらないと無理だろうし、客間で直接BSを観ることはないだろう。
まあこれで『ベヨネッタ』を心おきなくプレイ出来る。
PS3の画面設定を変えないとな。

|
|

« 走れ走れ | トップページ | アイテム錬成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/32234000

この記事へのトラックバック一覧です: 動線引っ込む:

« 走れ走れ | トップページ | アイテム錬成 »