« 佐川からゆうメール? | トップページ | Normalクリア »

サンテレビ全滅

 『そらのおとしもの』を観ようとビデオの一覧を出した見当らない。
おかしいなぁと思ったらサンテレビが映らなくなっていた。
調べてみると今週に入ってからサンテレビの全然録れてない。
慌ててベランダのアンテナを見に行くとあさっての方向を向いていたorz
今までこんなことなかったのに。
針金を出して柱にしっかり固定する。
『アスラクライン』はBSで録ってる分があるので別にいい。
むしろサンはBS取り損ねた時の保険だしな。
『そらのおとしもの』ももうDVD買うつもりだからいい。
問題は『うみねこのなく頃に』だな……
DVD買う程ではないからな。
ようつべあたりで観るだけ観るか。

|
|

« 佐川からゆうメール? | トップページ | Normalクリア »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/32145360

この記事へのトラックバック一覧です: サンテレビ全滅:

« 佐川からゆうメール? | トップページ | Normalクリア »