« ダルタニアンって、はぶられてるの? | トップページ | 宇宙は女子高生でいっぱい »

ざわめきこと

 第一話が結構シリアスだったので、2話以降がついつい観ないままビデオに溜めていたのだが>『ささめきこと』
まとめて4話まで観て大笑いする。
ラブコメだったのか。
つーか、第一話のあのシリアスな雰囲気はどこへ(笑)
最後の提供バックが制服姿のみんなが歩いてるシーンなのだが、しっかり女子の制服を着た朱宮もいる(笑)
とうとう転校生という扱いにされたが大丈夫なのか。

|
|

« ダルタニアンって、はぶられてるの? | トップページ | 宇宙は女子高生でいっぱい »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/32336655

この記事へのトラックバック一覧です: ざわめきこと:

« ダルタニアンって、はぶられてるの? | トップページ | 宇宙は女子高生でいっぱい »