誘惑に負ける
雨が降りそうだし、面倒なので御堂筋まで歩かず、四つ橋線でなんばへ出る。
四つ橋なんばだと改札を出てすぐブックファーストがある。
電撃文庫とNEWTYPE程度ならブックファーストで充分ですよ。
そこから御堂筋線までなんばウォークを歩いて行くわけだが、ここには俺を誘惑する悪いお店が多いのだ。
まずビアードパパに捕まる。
季節限定の焼き芋シュークリームだとッ!!
くそっ、人が"季節限定"の言葉に弱いと思って、こんな卑劣な攻撃を仕掛けてくるとはッ!!
P.S.焼き芋の甘さを十分に引き出したお味はまさにゥンまああ~いっ!! でございました。
ビアードパパの袋を下げてさらに歩くとディッパーダンがある。
しかし、今日は10日!!
全品が安くなるクレープの日は昨日だ。
クレープの日でもないのにディッパーダンに用はないッ!!勝ったな買ったな。
ハッ!!
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは 奴の前を素通りしたと思ったらいつのまにか買っていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
クレープの日だとか割引セールだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
いや、単にミニクレープっていう一口サイズのを売ってただけなんだけどね。
ちっ、まんまと敵の思惑通りに行動してしまったぜ。
さすがにピッコロのカレーまでは手を出さなかったが、この通りは危険すぎる。
| 固定リンク | 0
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- パスタ(2025.02.12)
- 買い込む(2025.02.07)
- ハンバーグかカレーか(2025.01.28)
- 甘いものとガンダム(2025.01.23)
- カレー(2024.11.22)
コメント