発売延期
![]() |
![]() |
化物語 第四巻 / なでこスネイク 【完全生産限定版】 [DVD]
販売元:アニプレックス |
某あゆ△さんも楽しみにしているロリキャラ・なでこがヒロインの『なでこスネイク』のDVD & ブルーレイが発売延期になったそうだ。
時節柄、コメンタリーに何か不適切な表現があって録り直しになったとか言うんじゃないだろうな(笑)
なにしろ、このシリーズのコメンタリーはやばいのが多いから。
特になでこのキャラは解説を入れないとわからないようなマニアックなネタを振ってくるし。
それともあれか?
DVDでは妄想全開バージョンで、なでこのあのシーンがパワーアップとか!!
具体的にはTVでやろうとすると透過光処理されそうなやつとか。
ははは、まさかね。
あぁ、そうそう。
誤解を受けるといけないので補足しておくと、某○ゆむさんが楽しみにしているのは主題歌の『恋愛サーキュレーション』で、別にロリキャラを楽しみにしてるわけではないから。
なんだか頭がよくなった気がする
| 固定リンク
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- ラスカル、ギャオス、ロプロス(2019.12.05)
- サンダーブレイク(2019.11.05)
- 鉄人28号(2019.11.03)
- ゲッターロボ(2019.10.08)
- アルペジオとチリビーンズ(2019.10.02)
コメント