« きょうのにゃんこ | トップページ | マックィーンは-二度とピストンカップに戻れなかった…… »

コーヒーの飲み過ぎ

 午前中、寒かったのでホットコーヒーを淹れて飲んだ。
昼飯に出た時、寒かったので、やはり飲み物にホットコーヒーを頼んだ。
ところが、このコーヒーがまた量だけ多くて、最後の方は残すのも、もったいないからと無理矢理飲んだのだが……
おかげで気分が悪くなった。
 だいたい俺は銀英伝ではヤン派なのでコーヒーより紅茶の方が好きなんだよ。
まぁそれは関係ないか。

|
|

« きょうのにゃんこ | トップページ | マックィーンは-二度とピストンカップに戻れなかった…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/32522426

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーの飲み過ぎ:

« きょうのにゃんこ | トップページ | マックィーンは-二度とピストンカップに戻れなかった…… »