« 探し物はなんですか | トップページ | 出だしはそろそろと »

豹柄キティ

 ゆえの家から帰る途中、なんばへ寄って本を何冊か買う。
近場の旭屋で済ませたのだが、HJ文庫は置いてないんだよな、ここ。
でも面倒臭いからそのまま帰る。
なんばのホームで奇妙な物を見かける。
ピンクの豹柄のパジャマらしきもの。
小さい子が着ているんだったら、まあアリかなという着ぐるみっぽいアレを少なくとも高校生くらいの女の子が着ている様はちょっと……
以前にピカチュウのを見たが、あれは花見のバーベキューの時だったしな。
ピカチュウが現れた
こちらのフードは白で、よく見るとキティちゃんのようだ。
何かの罰ゲームか?
そういや『きぐタン』なんてものもあったな。

きぐタン~可愛くて凶悪な○○者~ (HJ文庫) Book きぐタン~可愛くて凶悪な○○者~ (HJ文庫)

著者:神野 オキナ
販売元:ホビージャパン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|
|

« 探し物はなんですか | トップページ | 出だしはそろそろと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/33217385

この記事へのトラックバック一覧です: 豹柄キティ:

« 探し物はなんですか | トップページ | 出だしはそろそろと »