そして時は動き出す!
実家からPS3と『ベヨネッタ』を持って帰って早速アップデート。
15分ほどかかるということなので、その間に晩飯をささっと食べる。
そしてインストール。
これまた時間がかかりそうなので、テレビをザッピング。
インストール終了。
しかし、マンションのテレビは小さいので『ベヨネッタ』をするにはいろいろと不都合。
仕方なくまた実家へ。
いろいろと試してみたが、確かにロードが早くなっている。
アイテムを取った時の表示とかも体験版と同じく、もはや「Now Loading」の表示する間もない。
チャプター間やゲイツ・オブ・ヘル、アルフヘイムへの行き来も半分くらいの長さになってる。
こんなことなら、何故、最初からインストール機能を付けてなかったのか、小一時間(ry
まぁいい。
それにしても、『ベヨネッタ』はもはや終わったも同然なので、またやることもあまりないのだが……
| 固定リンク | 0
「ゲーム」カテゴリの記事
- とりあえずダメだった(2023.11.30)
- ぐだぐだ始まった(2023.11.29)
- 誰?(2023.11.02)
- 何で君じゃない方が……(2023.11.01)
- キャストリア、間に合わず(2023.10.25)
コメント