« 半角 | トップページ | アバターもえくぼ »

おすすめ出来ない本

 今日はSAT兄の家でいつもの集まり。
途中、梅田の旭屋書店へ寄る。
本日発売の『塩の街』とか、ラノベとか買うつもりだったのだが……
目的のラノベは勘違いで、コミックの方だったのでパス。
普通の文庫はラノベやコミックとフロアが違うので降りて行って探す。
……ない。
代わりに30日発売と思っていた

ザ・ジャグル 1―汝と共に平和のあらんことを (ハヤカワ文庫 JA サ 9-1) Book ザ・ジャグル 1―汝と共に平和のあらんことを (ハヤカワ文庫 JA サ 9-1)

著者:榊 一郎
販売元:早川書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

を見つける。
そうか、これもラノベじゃないんだ。
ついでにメディアワークス文庫の新刊を見て

お茶が運ばれてくるまでに―A Book At Cafe (メディアワークス文庫) Book お茶が運ばれてくるまでに―A Book At Cafe (メディアワークス文庫)

著者:時雨沢 恵一
販売元:アスキーメディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

をキープ。
結局、カウンターで聞いたら『塩の街』は発売延期とのことorz
 その後、電車の中で『お茶が運ばれてくるまでに』を読了。
まあ絵本みたいなもので、ややダークな感じのものになっている。
俺向きではないな。
一応、中を確認してから買えばよかったと後悔。

|
|

« 半角 | トップページ | アバターもえくぼ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

『塩の街』、今日は売ってましたね。
#よかったよかった。

投稿: ゆえ | 2010年1月25日 (月) 14時25分

角川のサイト見たら1/30発売になってたから、しょうがねーなぁと思ってたのにorz
帰りに駅前の書店に寄っていくか。

投稿: さいだ | 2010年1月25日 (月) 15時39分

『塩の街』乱丁で回収らしいぞ。
386ページ以降、ページ数が入れ替わっているとのこと。
確認した方がいいぞ。

投稿: さいだ | 2010年1月25日 (月) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/33116853

この記事へのトラックバック一覧です: おすすめ出来ない本:

« 半角 | トップページ | アバターもえくぼ »