« 発売が3ヶ月も前ならすでに古本なのか | トップページ | スタンダードの方が豪華に見える »

話の種に

 正月にベルキューブを使い切っていたので実家へ行く途中でスーパーに寄る。
レジの近くに永谷園のお茶漬けの素が積んであった。
よく見るといつも1袋付いてるお吸い物の素の代わりにカレー茶漬けが付いていると書いてあったので試しに買ってみる。
実家でご飯を頂き早速、試食。
……うーん、まあこんなもんかなぁ。
カレースープにご飯を漬けたような感じ?
合格かまぼこなるものも入っていたが、俺そっちはダメだし。
まぁこの程度の小さいのなら大丈夫だと思うが、万が一これで明日会社休むのもいやだしなぁ。

|
|

« 発売が3ヶ月も前ならすでに古本なのか | トップページ | スタンダードの方が豪華に見える »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/32907505

この記事へのトラックバック一覧です: 話の種に:

« 発売が3ヶ月も前ならすでに古本なのか | トップページ | スタンダードの方が豪華に見える »