« きょうのにゃんこ | トップページ | 奇術探偵マジカル・カジョー »

figma秋山澪、危機一髪

 日本橋へfigmaの澪を買いに行く。
休みの日なのであまり出歩きたくないのだが仕方ない。
意外に早く日本橋に着く。
開店30分前といったところか。
とりあえず店の前まで行ってみると列が出来てるよ!!
まだ10人くらいだけど。
これ、みんなfigma澪目当て!?
まさかね、と思っていたらマジだった。
仕方ないから並んでおく。
結局、入手出来たが、複雑な心境。
唯の時は開店後でも手に入ったのに。
その後、ぷらぷらして他にも何点か購入して帰る。
しかし、帰宅後に鬱な話を聞いてしまいテンションだだ下がり。

100220mio1

とりあえず撮影だけはしようと、例によってmobipと比較。
figmaにはベースケース、mobipは鞄がそれぞれ附属。

100220mio2

表情も2~3種類あるけど、今回は面倒なのでパス。
あっ、○ンツ確認するの忘れた。
他のサイトを見る限りやっぱり縞々だったようです。
まあその辺ははずさないよな。

|
|

« きょうのにゃんこ | トップページ | 奇術探偵マジカル・カジョー »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/33484973

この記事へのトラックバック一覧です: figma秋山澪、危機一髪:

« きょうのにゃんこ | トップページ | 奇術探偵マジカル・カジョー »