« まだ調子が悪い | トップページ | 02月11日のココロ日記(BlogPet) »

雨男の憂鬱

 ソッティーレがそろそろ切れるのでコンビニに買いに行ったら売り切れていたorz
バレンタインが近いんだからチョコ系は補充しておけよ>コンビニ
バレンタインチョコレートコーナーにないかと見て回ったら
「ヱヴァンゲリヲン レリーフチョコ」とかいう大層なものが置いてあった。
580円也
いやもういいから。
ゼーレのモノリスには一瞬、心を惹かれたが。
 その後、仕事で急に出かけなければならなくなり、雨の中出て行く。
出先の近くのコンビニをついでにのぞいたらソッティーレあった。
濃厚いちご味。
面倒なので2箱買っておく。
途中の信号で走ったら、傘の一角がめくれる。
止めている金具が弾けて飛んだようだ。
まあ一角だけだからこのままでも大丈夫か、と思っているうちに雨が止む。
ラッキーとそのまま会社へ戻る。
会社を間近にしてまたもや信号が点滅。
今度は無理をせずに止まって待つ。
そうしたら雨が降り始める。
最初はすぐに信号が変わるからと我慢したのだが、土砂降りになってきやがったので仕方なく傘を差す。
信号さえ渡ればすぐなのに。

|
|

« まだ調子が悪い | トップページ | 02月11日のココロ日記(BlogPet) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/33320531

この記事へのトラックバック一覧です: 雨男の憂鬱:

« まだ調子が悪い | トップページ | 02月11日のココロ日記(BlogPet) »