« スポーツ嫌い | トップページ | スケジュール管理は計画的に »

そういや俺も失効してた

 TSUTAYAのカード、そう言えば俺もレンタル会員の方は失効していた罠。
だって毎年会費払って更新して、それに見合うくらいレンタルするかというと、全然しないからな。
ほとんどの場合、借りてまで観るくらいなら買ってる。
たまにはずれを引いて、これならレンタルでよかったかと後悔することもあるが。
後は、どうせテレビでやるだろうからそれまで気長に待とうとかね。
TSUTAYAに限らずレンタルビデオ店が近所にないということもあるけど。
最近はネットで借りてポストで返却とか言ってるけど、あれはなんか不安だしな。
実際、いろいろとトラブルも起きてるらしいし。

|
|

« スポーツ嫌い | トップページ | スケジュール管理は計画的に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/33513572

この記事へのトラックバック一覧です: そういや俺も失効してた:

« スポーツ嫌い | トップページ | スケジュール管理は計画的に »