« ワンピースの泉 | トップページ | こんなギャルゲは嫌だ »

鏡には魔力が宿っている?

ホッタラケの島 ~遥と魔法の鏡~ 【Blu-ray】コレクターズ・エディション ※完全初回限定生産 DVD ホッタラケの島 ~遥と魔法の鏡~ 【Blu-ray】コレクターズ・エディション ※完全初回限定生産

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2010/02/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 ええ、結局ブルーレイで買いましたよ。
映像特典に釣られてね。
完全ガイドMAPとかも欲しかったけど、さすがに同じ内容のものを2つ買うほど裕福じゃねーし。
 さて内容だが、最初は『まんが日本昔話』風でスタート。
それから本編が始まるのだが、最初の方は一部の背景が手書きっぽくて、その中をCGの車とかが走っているのがやや違和感があった。
悪役の声が家弓さんなので、ストーリーも相まってなんとなく『ラピュタ』とか『ナディア』とかそっち系を連想させる。
いやムスカの声は園崎パパだけど。
だってテオがジャンで例の三人組がグランディス一味に見えてくるんだもん。

|
|

« ワンピースの泉 | トップページ | こんなギャルゲは嫌だ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/33579864

この記事へのトラックバック一覧です: 鏡には魔力が宿っている?:

« ワンピースの泉 | トップページ | こんなギャルゲは嫌だ »