« それはそれこれはこれ | トップページ | 字幕は疲れる »

気分はやや鬱

 仕事の方はなんとか目処がついたが、気分的にいろいろと鬱。
某通販サイトに頼んでいたDVDの支払いメールが2分割で来てる。
なんで同じ発売予定日なのにわざわざ3つに分割してくれるかな。
そう、残り1つはkonozamaくらってるよ。
まぁ、『なでこスネイク』の時ほどがっついていないものだから別にいいけど。
私、待つわ~♪
と陰にこもった声で歌っておこうか。
そういえば『オールライダー対大ショッカー』のディレクターズカット版は出ないのだろうか。
ここ数年は最初からディレクターズカット版で買うようにしていたから、今更出ないとなるとそれはそれで困るんだが。
 5時を回ってからメールをチェックしたら支払いメールが来ていたので、やっと来たかと思って見たら……25日発売の分だったorz
結局、このままkonozamaかよ。

|
|

« それはそれこれはこれ | トップページ | 字幕は疲れる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/33501903

この記事へのトラックバック一覧です: 気分はやや鬱:

« それはそれこれはこれ | トップページ | 字幕は疲れる »