« もうひとりの少年探偵 | トップページ | 発掘! あるある文庫本 »

コンビニ

 この間、会社の回りをうろうろしていた時にふと思ったのだが、なんかこの辺って7-11とファミマ多くね?
逆にローソンとかサンクスとか見ないんだけど。
後はかろうじてampmがあるな。
家の近所は7-11が撤退してしまったのでローソンとサンクスしかないけどな。
 帰りにファミマに寄ってファミマ限定ソッティーレ(のだめコラボバージョン)を買う。
ソッティーレって言うのは森永のチョコレートで非常に薄いんだ。
以前に一度買って、結構おいしかったので、また買おうと思ったら売ってなくてがっかりしたのだが、最近になってまた見かけるようになった。
濃厚いちご味とか新しいやつも出てる。
薄くて分量が少ないから、ちょっと甘いものが欲しくなった時に非常にいいんだ。

|
|

« もうひとりの少年探偵 | トップページ | 発掘! あるある文庫本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/33207736

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニ:

« もうひとりの少年探偵 | トップページ | 発掘! あるある文庫本 »