« 字幕は疲れる | トップページ | そういや俺も失効してた »

スポーツ嫌い

 昨夜はどうにも気分が優れず、実家で風呂を借りてそのまま泊まり込んだが、それがかえって正解だった。
今日からオリンピックの女子フィギュアなのだが、出かけにめざましテレビを流していたら、放映が9:30から生放送なのだ。
てっきり編集したものを夜に流すんだろうと油断していたので、大慌てで録画予約をしておく。
基本的にスポーツは観るのもやるのも嫌いだが、フィギュアスケートの女子だけはこまめに観ている。
確かに夜に編集をしたものを流した場合、先に結果がYahoo!とかで流れてて興ざめしてしまうことがあるが。
だからと言って何も生放送に拘って平日の午前中にやることもなかろうに。
どうせ昼間、仕事をしているサラリーマンは録画して後で観るしかないのだから。

|
|

« 字幕は疲れる | トップページ | そういや俺も失効してた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/33511538

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツ嫌い:

« 字幕は疲れる | トップページ | そういや俺も失効してた »