« コンビニ | トップページ | やっぱり0にゃんこ »

発掘! あるある文庫本

 ゆえから頼まれていた『ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!』の3巻を探す。
まだそんなに前の本じゃないから、そんなに深くは埋もれてないはずだ。
というわけで発掘開始。
先に1巻と2巻が見つかるorz
年末の大掃除の時に大規模な地殻変動が起きたせいかもしれない。
根気よくさらに深く掘り進み、『邪神大沼』の1巻を発掘する。

やむなく覚醒!! 邪神大沼 (ガガガ文庫) Book やむなく覚醒!! 邪神大沼 (ガガガ文庫)

著者:川岸 殴魚
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そうそう、これこれ……って違うだろうが。
何度も横道にそれそうになるのをぐっと我慢して発掘作業。
『邪神大沼』の2巻と『ゲャルゲヱ』の3巻をようやく発掘する。
そういや同じ時期だったなこの2冊。
これでようやく安心して眠れる。
あっ、『月光亭事件』また見つけ損ねた。

|
|

« コンビニ | トップページ | やっぱり0にゃんこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/33217414

この記事へのトラックバック一覧です: 発掘! あるある文庫本:

« コンビニ | トップページ | やっぱり0にゃんこ »